日記はじめました

妊活をはじめて4周期目に突入。

30歳の赤ちゃん待ちのハルです^ ^

昔から、生理不順があり周期が45日程あり、結婚後すぐに婦人科を受診して体質改善。

5月からは、本格的に妊活を始めると同時に不妊外来にお世話になることにしました!

旦那と話し合い看護師も辞めて、今は妊活に集中。。。(°_°)専業主婦歴3ヶ月目です。

 

でも、時間がありすぎて高温期になるたび沢山の方のブログを読んで一喜一憂している日々。。

赤ちゃんがやっと授かったって文章を読むと嬉しくて、昼間1人で泣いてますw

私も、すぐに授かるつもりですが、検査や治療に悩んでいる人への支えだったり、自分の振り返りができるように、拙いながらブログを始めようと思います。

どうぞ宜しくお願いします(^-^)

 

 

大好きな旦那との可愛いベビちゃんに愛を込めて