4M高温期8日目

体温36.71℃(-0.08⤵️)

体温ダウン。昨日の夜から胸の張りやら下腹部のチクチクがなくなり、朝にこの体温。。

元々、高温期は36.6〜36.7なんですが、今期は36.8℃前後が続いていたから大分ショック😨

 

どうせ今回もムリなんでしょってことで、イライラしながらまさかのフライングでもちろん真っ白け。。。例え妊娠してたとしても8日目なんだから真っ白だろってことは分かってましたか、やっぱりショック。

陽性はいつ見れるんだろぅ。( ;´Д`)

元々プロラクチンが高くカバサールを週に1回のんでましたが、1ヶ月で3まで下がってしまったので内服は中止。

5月の不妊クリニックで再度採血したところ32とやや高。。先生には、カバサールは奇形児になる症例が数例あるからとのことで、テルロンを1日半錠内服することになりました。

まだ飲み始めて10日だけど、副作用の便秘がひどい。。。( ;´Д`)すでにキレてしまってます。

来月に向けて身体を整えて次こそ!